耳鳴りと更年期のブログ

ブログの題名を変更しました(旧よっこらどっこい日記)アラフィフ。耳鳴り、更年期障害など急に体にきました。日々の記録として症状などを綴ります。

ブログのタイトルを変更しました

ご無沙汰しております。

 

ブログのタイトルを変更しました。

日々のたわいもない雑記も含めて細々ブログを続けていこうと思っていましたが、家族の状況もあり、なかなかブログの更新ができなくなりました。

 

なので、分かりやすく、ここは耳鳴りを主にした(時々更年期)ブログにして、日々の雑記や愚痴は、機会があれば別のブログで書こうと思います。

 

そもそも、同じ耳鳴りの方がいたら、私の症状を読んで、同じ人がいるな~と思ってもらえるだけでもちょっとだけでも気が楽になったりするのでは?(実際私もそうだった)と思いブログを始めたので、色々ごちゃごちゃ書くと、その記事だけ探している人には煩わしいとも思いますし。

 

とはいえ、耳鳴りに関しては、2023年6月一杯で鍼の治療を中止し、現在は、特段なにもしていない状況。

症状は以前とあまり変わりません。

今後、漢方など試してみようかな~と思っていることもあるので、もし、なにかしらご報告できることがあれば、ゆっくりとではありますが、ブログを更新していこうと思います。