耳鳴りと更年期のブログ

ブログの題名を変更しました(旧よっこらどっこい日記)アラフィフ。耳鳴り、更年期障害など急に体にきました。日々の記録として症状などを綴ります。

村に登録してみた~皆こんな大変な設定をしていたの?!~

 

 

ということで、ブログ村に登録してみました〜!

初心者なので、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン言いながらやってみたけど、

「皆こんなに大変な思いをして設定していたのか!?!」

と今更ながら、驚きです。

 

何気なく読んでいた人様のブログでしたが、色んな工夫があるのですね…。

 

バナーアイコンを横並びにするだけで、え?は?え?

という感じです。

 

とはいえ、ワタクシも昭和世代。

HPやブログがHTMLでしか出来なかった時代も知っております。

錆びついた記憶ですけど(笑)

 

オシャレブログにはできないけれど、読みやすくなるよう目指します!

とりあえず、今宵はここまで!(アラフィフに無理は禁物!)

がんばるぞ~~~!(^^)!